高速モバイルEM

【OCN-NTT】

OCNから高速モバイルEMのご紹介です。

今、申し込むととってもお得なキャンペーンを展開中です。

しかも、オンライン/フリーダイヤルからお申込みのみの限定企画!

なんと3つも特典が付いてきます。

特典1.初期費用が無料

特典2.月額費用最大2ヶ月間無料

特典3.OCNのポイント5,000円相当分、または、ワンセグチューナー(BUFFALO製ワンセグチューナー[DH-KONE/U2V])

上の3特典を合わせて19、000円相当分のお得キャンペーンです。

期間は、2008年11月01日~2009年01月31日

↓↓↓ 下のバナーからHPへJAMPです。 ↓↓↓


それでは、高速モバイルEMとはどのようなものなのでしょうか?

最初は私もよくわからなかったのですがこういうことです。

「OCN光」「モバイルEM」「HOTSPOT」とサービスがありますがそれぞれどのように違うのでしょうか?

例に沿って確認してみましょう。

例)
お父さんが今回の大不況のため、地方に飛ばされてしまいました。
でもおとうさんは、子供たちが大好きで、夕飯ぐらいは、顔を見ながら食べたいと思っています。
そこで、OCNのサービスを使ってテレビ電話のように双方向で映像を見ながらご飯を食べます。
その場合、どのサービスがいいでしょうか?

まず、「HOTSPOT」は・・・

 ホットスポットの場合、特定の場所でしかインターネットができませんので、お父さんがホテル住まいで、尚かつ、指定された場所のホテル以外はこのようなことはできません。

 ※HOTSPOTの場合は、モバイルパソコンで、指定された駅やホテル、施設などでインターネットが楽しめるサービスです。
    出張やちょっとしたお出かけなどにはとても便利なサービスです。
  詳細は、HPを参照です。

それでは、「OCN光」は・・・

 当然、このようなことは可能です。しかし、光回線が通っていて、エリア内でなければこのようなことはできません。

 ※高速なインターネットが可能で、映画、音楽などデータ量が多い場合でも、ストレスを感じることなくインターネットが可能です。
  詳細は、HPを参照です。

では、「モバイルEM」は・・・

 当然、このようなことは可能です。エリア内であれば・・・

 ※丁度、サービスとしては、「OCN光」と「HOTSPOT」の中間的なサービスです。
  ・外でインターネットをやりたい場合でも、「HOTSPOPT」のように特定施設のサービスではなく、エリア内であればどこでもインターネットが可能。
  ・「OCN光」のように家でインターネットをやる場合でも通常のように使えます。
   どうしても、遅く感じる場合は、途中から「OCN光」の契約に変更することも可能です。
   詳細についてはHPを参照です。

そこでお父さんは、「モバイルEM」で契約をするわけです。

●「モバイルEM」の特徴
1. 下り最大7.2Mbps/上り384Kbpsで音楽や動画も快適です。 ◆補足◆
下り、上りとは…

上りは、パソコンからプロバイダを通じてインターネットに応答の要求速度
つまり
お家⇒⇒⇒<応答要求>⇒⇒⇒プロバイダー

下りは、インターネットからパソコンへの応答速度
つまり
プロバイダー⇒⇒⇒<応答要求>⇒⇒⇒お家

※下りが早ければ、音楽や動画が速く感じるわけです。
2.
データカードはお買い上げ不要です。 レンタル制ですので改めて買う必要はありません。
3.
いつでもどこでもインターネット エリア内であれば、どこでもモバイルパソコンを持っていってインターネット
4.
工事不要の簡単設定 カードが届いたその日から使用可
5.
月額基本料+データカードレンタル料で月額請求が5,820.15で使い放題 そのほかの請求は一切無し。
※今回のキャンペーンで一部無料になります。

そして「OCN光」や「ADSL」と同時にご利用は、さらにお得な月額5,610.15でご提供です。


●データ表<NTTファミリーです。>
種類
速度
お値段
1
↓↓ HPへジャンプです。 ↓↓
モバイルEM 下り最大7.2Mbps
上り最大384kbps
5,820.15円~
光 or ADSLで5,610.15円~

使い放題!
2 OCN光
・Bフレッツ
・with フレッツ
・A
 
・100Mbps
・100Mbps
・100Mbps
 
3,360円~
3,360円~
3,570円~

使い放題!
3 ADSL
・OCN ADSLセット
・OCN ADSLフレッツ
 
・3~50Mbps
・1~47Mbps
 
2,121円~
3,769.5円~

使い放題!
4
↓↓ HPへジャンプです。 ↓↓
HOTSPOT
・OCN ホットスポット
・使い放題
・1日契約
・CoDen OPENプラン
・CoDen OPEライト
大体ADSL並み  
1,470円~(無制限)
1,680円~(無制限)
525円~(1日24h)
1,680円~(無制限)
・基本:52.5 +
    8.5<分>
    (従量制)


◆◆ その他 ◆◆

そして、このようなサービスも合わせていかがでしょうか?

るす番モニター


自宅に設置したWEBカメラで携帯電話やパソコンからいつでも自宅の映像をチェックできるサービスです。

こんな機能を持ってます。

1.WEBカメラ、写す画像に変化があった場合、センサーが察知し、自動的に撮影、録画をしてくれる。
  撮影した画像は、携帯、パソコンに通知してくれる。
2.一定時間ごとに自動撮影の可能

では、どんなシーンに使えるのでしょう…

・ペットの様子が心配な時…

・おじいちゃん/おばあちゃんが一人暮らしで心配な時…
 ※OCNのサービスで「みまもりログ」というサービスもあります。
  詳細は、HPで…

・防犯上、家のことが心配な時…

・こどもたちでお留守番をしている時…

などなど使い方はいろいろです。
あなたの工夫でどのようにでも使えるサービスです。

ちなみにこの「るす番モニター」で使えるWEBカメラは…
・USB接続が可能
・Microsoft DirectX8.1以上に対応

広がるNTTの世界です・・・



全国約2,000店以上の厳選レストランを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


全国約1,400の高級ホテル・旅館、また全国約1,000のワンランク上のビジネスホテルを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


一般財団法人 日本コミュニケーショントレーナー
コミュニケーション心理学1級&カウンセラー初級1日講座


スポンサーサイト


アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

[ 2008年12月21日 04時49分 ]
お得情報 NTTファミリー
| トラックバック(0) | コメント(1) | @

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。