自宅でプール・バーベキュー

お盆はどうでしたでしょうか?
どこかに家族で旅行や遊びに行かれたのでしょうか?
今年の高速道路は「どこまでいっても1,000円」の影響もあり大渋滞でおとうさんもとっても疲れた連休ではなかったでしょうか?
ニュースでも渋滞40㎞とか50㎞とか…
聞いただけでも「うぁ~」と思ってしまいます。

我が家ではこのお盆、自宅でバーベキューやプール遊びなどを連日やってました。
特に遠くに行かなくても工夫ひとつで結構楽しめると思います。
うちでは、プールとバーベキューセットを組み合わせて「わいわいキャーキャー」と騒いでいました。

そこでどんな風に組み合わせたかというと…
こんな感じ…




配置はこんな感じです。↓↓↓


丁度、リビングのサッシを出るとすぐプールがあり、リビングで水着を着てそのままプールへ

プールで遊んで水着のままその横にあるシェードへ

そこで食事をして、またプールで遊ぶ・・・

それを繰り返して遊んでました。

そして疲れたら「濡れ縁」で一休み・・・



ちょっと小腹が減ったら周りにあるトマトやブルーベリーを取ってそのまま食べるわけです。

≪トマト≫
≪ブルーベリー≫


プールで遊んでバーベキューをしてそれをグルグルと繰り返して遊んで、ちびすけたちも疲れてぐったり・・・

リビングにあがって下着を変えてそのままお昼寝です。

※写真のちびすけは家のちびちびです!

ちなみにお勧めなのが「濡れ縁」・・・
これを買ったのが下の商品でした。

和風の本格ウッドデッキ濡れ縁(ぬれえん)◆米杉 間口1790mm×奥行500mm×高さ436mm●受注生...

この商品・・・すぐれものでネットでお買いものなのですがオーダーメイドで注文が出来るわけです。
その為、写真のようにぴったりフィットして違和感ゼロ!
家に「濡れ縁」があると全然違いますよ!
こんなことも出来てしまうわけです。

使い方ひとつで生活に幅が出来ます。

ご紹介したアイテムを購入するのはこのサイトがとってもお勧めです。
貴方に合ったいい商品を見つけてください!

キャンプ用品/シェードはこちらをどうぞ!


バーベキューの食材は高級品のわけありはいかがでしょう!


プールを買うならやっぱりここでしょう!
トイザらス オンラインストア

濡れ縁/エクステリアはここです!





全国約2,000店以上の厳選レストランを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


全国約1,400の高級ホテル・旅館、また全国約1,000のワンランク上のビジネスホテルを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


一般財団法人 日本コミュニケーショントレーナー
コミュニケーション心理学1級&カウンセラー初級1日講座


スポンサーサイト


アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

[ 2009年08月18日 00時21分 ]
書きたいこと 自宅でプール・バーベキュー
| トラックバック(0) | コメント(1) | @

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。