September ユニットのご紹介/明日咲く花

最近、フジテレビを見ていて、気になるユニットを見つけました。
曲も秋らしく、透明感のあるすがすがしい感じがしました。
調べてみると、フジテレビフラワーネットのCMイメージソングで、『明日咲く花』という曲でした。
歌っていたのは、『September』というユニットで、以前にも「冬のソナタ」などで注目されたユニットでした。

メンバーは、

【リードヴォーカル】:Rie (リエ)
ブログへJAMP:http://ameblo.jp/rieblo-june30

【ヴォーカル&ピアノ】: Qoonie(クーニー)
ブログへJAMP:http://blog.goo.ne.jp/qoo92/

【チェロ】: Mayumi (マユミ)

の3人で、ポップミュージックとクラシック音楽を融合したようなユニットです。
一度、聞いてみてください。

【オフィシャル】※下のバナーをクリックするとJAPMです。↓↓


◆◇ 明日咲く花 ◆◇
September/明日咲く花 1.明日咲く花
 2.手紙
 3.明日咲く花 (Backing Track)
1,000円
フジテレビフラワーネット゛CMイメージソング


◆◇ 明日咲く花 ◆◇
September/咲きましょう 1.咲きましょう
 2.ALl For Love
 3.言葉の花
1,000円
セプテンバーの2008年のテーマである『花』


◆◇ Uno ◆◇
September/Uno 1.A Moment To Remember
 2.ひかりのなかで
 3. 水鏡
 4. 冬のソナタ~最初から今まで~
 5. 遥 ~Instrumental
 6. Cross
 7. I LOVE YOU
 8. めぐり逢い
 9. Amulet
 10. Scene ~Instrumental
 11. Before 25
 12. 砂の城
 13. 花明かりAlbum Ver.
 14. 星 ~Instrumental
 15. 約束
3,000円
韓流ドラマの主題歌を次々と素敵なカヴァーに仕上げ、話題となったコーラスユニットSeptemberの初のフルアルバム。
ベストアルバムといっても過言ではない内容となった本作。「冬のソナタ 最初から今まで 」「約束」「私の頭の中の消しゴム」テーマ曲
日本語バージョンからさだまさし、オフコース、安全地帯のカヴァーまで、幅広い楽曲をこなす大人気の彼女達。
スタートから現在 未来までをしっかり凝縮した一枚です


◆◇ 冬のソナタ ~最初から今まで~ ◆◇
September/冬のソナタ 最初から今まで 1.冬のソナタ ~最初から今まで~
      [サンプル視聴あり]
 2.My Memory
       [サンプル視聴あり]
 3.冬のソナタ ~最初から今まで~ (オリジナル・カラオケ)                 [サンプル視聴あり]
1,050円
社会現象を巻き起こしているあの大ヒット韓国ドラマ『冬のソナタ』その主題歌の日本語カヴァーが日本にてリリース!
すでに有線チャートなどでも話題となっており、出荷も5万枚を超えるヒット作品です!
日本語で女性アーティストがカバーした「冬ソナ」は初めてで、作詞は巨匠・松井五郎が手がけ、詩はドラマをより忠実に日本語詩に表現されています。
この曲を聴くだけで感動がよみがえり、思わず口ずさみたくなることうけあい


※紹介文は、HMVジャパンより抜粋しました。

HMVジャパン CD DVD 音楽 書籍 ゲーム




全国約2,000店以上の厳選レストランを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


全国約1,400の高級ホテル・旅館、また全国約1,000のワンランク上のビジネスホテルを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


一般財団法人 日本コミュニケーショントレーナー
コミュニケーション心理学1級&カウンセラー初級1日講座




アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

[ 2008年09月25日 16時28分 ]
アーティスト September
| トラックバック(0) | コメント(0) | @

相続放棄-今回の事件の背景

今回の事件の背景です。

そろそろ、手続きも終了したということで、今回の背景を、私の推理と弁護士先生の話を統合して
こんな事例があるんだということを書こうと思います。

裁判所での手続きがすべて終わったといっても、どんな手でくるかわかないので、気が抜けませんが・・・
手続きが終わったというのは、裁判所から、
『当件の受理しました』と謄本が送付されて来ましたので・・・
でも、まだ安心はしてません。
厳戒態勢です。

箇条書き、ものがたり風に書いていきます。

それでは・・・

バブル景気が下り坂になって、バブルが泡のごとくはじける時です。

1.不動産関係や娯楽施設関係の会社など、資金繰りが大変な時期のころです。
  うちのおやじも不動産会社を経営してました。
  当然、会社の運転資金が苦しくなり、自分の生命保険を担保に、おそらくお金を借りたのだと思います。

2.その債権を持っていたのが、知り合いの会社の社長さんかその会社自体。

3.債権を保有している会社が数百億で倒産。

4.債務整理で、私のおやじの生命保険が見つかる。

5.生命保険の保険金を債務に当てるのは、残された肉親の承認が必要。
 (勝手に受け取る事はできないので・・・)

6.そこで、債務を担当した銀行が調査。

7.故人に数人の子供がいることが判明。
  ※おやじが死んでから債務が私のところに来るまで時間がかかったのは、おそらく
   すべての子供が、籍から抜けていて、追いかけるのに時間と調査費用がかかるため
   ここまで、時間がかかったのでしょう。
   銀行は、内部に調査機関があるのと、債務を持っていた会社が大型倒産だったため、
   調査したのだと私は思います。

8.数人の子供の所に生命保険の受取人になってもらうように債務通知を送付。
  ※記載されていた内容は・・・
   本当は、原本をスキャナーで取ってブログに載せようと思ったのですが、やっぱり怖いので、やめました。
   ①故人の相続人はあなたです
   ②生命保険会社がからんでます
   ③債権をもっていた人から債務譲渡されました。
   ④金額・・・その債務は、約60、000、000でした。
   などの内容
  
9.銀行は、保険を受け取った金額を相続人からもらう。

というも筋書き・・・

ここで怖いのが、
①保険金よりも債務が大きかった場合、相続した人が借金としてかぶらなくてはいけない。
(法律で、相続は、1円でも遺産に手をつけた場合、放棄もできなくなります)

②この他にも、別の債務が発覚したとしても、遺産に手をつけたわけで、借金になる可能性がある。
 (可能性と書いたのは、相続の場合、財産の台帳<財産目録>に載っていない負の債務があった場合、裁判で闘える場合があるので)

③なによりも、精神的に負担がかなり大きいです。
 (なんせ一般庶民のサラリーマンですから、そんな大金見たこともないわけで、そんな債務見てだけで卒倒です)

今から5年前におやじは死にました。
私は、最近まで死んだことすら知らなかったのです。
なんせ、私と妹を捨てて出て行ったおやじですから、おやじとして認めていなかったし、連絡も取る気になりません。
普通は、なにか事情があって、泣く泣く子供を手放すというのが一般的だと思いますが、うちのおやじは、
「わしが作った子供らだから、わしの手で始末してくれる」と捨て台詞を残して出て行ったような人です。
そして、子供も、9人いてみんな腹違いの兄弟。
だから、調査したほうも大変だったと思います。

それに、調査能力のある銀行だから私のところに通知してきたのでしょうけど、ほかにも、個人レベルの債務がきっとあると思っています。

今回、このような事件があって、会社を1週間休み、おやじのルーツ探しです。
「財産放棄」の手続きに、故人の生まれてから死ぬまでの戸籍が必要で、戸籍は、その場所の市役所が管轄しているので、東西南北とかけずり回ってました。
東京に行って、そして大阪、兵庫、最後が京都と・・・
京都の市役所の受付の人に「遠いとこから来はったんですね」と言われちゃいました。

そこで、私が言いたいのは、会社を経営している人に・・・
うちのおやじもそうですが、好きでやっている会社のつけを子供に回すようなことはしてほしくないと思います。
本人は、勝手に死んで、気がつけば莫大な借金があり、それを子供がかぶらなければならない。
私もそうですが、細々と、会社でサラリーマンとして働いて、なんとか暮らしている中で、爆弾(原爆級)を落とすようなまねをしてほしくないです。
子供には罪は無いのですから・・・
本人は覚悟の上でやっていることですから、本人の責任の元、そのようなことが無いようにしてほしいです。


とにかくめちゃめちゃなおやじで、壇一雄さんの『火宅の人』どこではない、『大火宅の人』です。
そのはちゃめちゃぶりは、サイドブログ『人生回想の旅』でも書いています。
まだまだ書きかけですが・・・なんせ書くこといっぱいあるので・・・




全国約2,000店以上の厳選レストランを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


全国約1,400の高級ホテル・旅館、また全国約1,000のワンランク上のビジネスホテルを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


一般財団法人 日本コミュニケーショントレーナー
コミュニケーション心理学1級&カウンセラー初級1日講座




アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2008年09月24日 11時15分 ]
法律 相続放棄
| トラックバック(0) | コメント(1) | @

ゴーオンジャー(1)

今回は、ちびすけたちが夢中のゴーオンジャーです

ちびすけたちは、ゴーオンジャーが大好きで、毎週日曜日は、7時前からおきてスタンバイしてます。
本当は、毎日、7時前には、ぐずらず起きてくれるとうれしいのですが…
でも、日曜日の寝る前は、ゴーオンジャーごっこの相手で、それはもう大変です。
(必ずパパは、バンキ獣です)

結構、戦隊ものって昔からやっていて、最初は『ゴレンジャー』だと記憶します。
そして歴代の戦隊ものとして…

1975年
秘密戦隊ゴレンジャー

1977年
ジャッカー電撃隊

1979年
バトルフィーバーJ

1980年
電子戦隊デンジマン

1981年
太陽戦隊サンバルカン

1982年
大戦隊ゴーグルファイブ

1983年
科学戦隊ダイナマン

1984年
超電子バイオマン

1985年
電撃戦隊チェンジマン

1986年
超新星フラッシュマン

1987年
光戦隊マスクマン

1988年
超獣戦隊ライブマン

1989年
高速戦隊ターボレンジャー

1990年
地球戦隊ファイブマン

1991年
鳥人戦隊ジェットマン

1992年
恐竜戦隊ジュウレンジャー

1993年
五星戦隊ダイレンジャー

1994年
忍者戦隊カクレンジャー

1995年
超力戦隊オーレンジャー

1996年
激走戦隊カーレンジャー

1997年
電磁戦隊メガレンジャー

1998年
星獣戦隊ギンガマン

1999年
救急戦隊ゴーゴーファイブ

2000年
未来戦隊タイムレンジャー

2001年
百獣戦隊ガオレンジャー

2002年
忍風戦隊ハリケンジャー

2003年
爆竜戦隊アバレンジャー

2004年
特捜戦隊デカレンジャー

2005年
魔法戦隊マジレンジャー

2006年
轟轟戦隊ボウケンジャー

2007年
獣拳戦隊ゲキレンジャー

2008年
炎神戦隊ゴーオンジャー


※この情報は、ウィキペディア(Wikipedia)より一部抜粋しました。

とこんなにあるのにびっくりです。
私が知っているのは、一番最初の『ゴレンジャー』で、最近では、ちびすけたちと一緒に見ているということで、
『ゲキレンジャー』、『ゴーオンジャー』です。
パパ、ママはどこまで知ってますか?

こどもの移り気は、すごいもので、この間までさわいでいた、ゲキレンジャーは、もうそっちのけ、
今は、ゴーオンジャーばっかりで、せっかく買ってあげたゲキレンジャーのおもちゃは、どこへ行ったのか?
この前も、
「ゲキで遊ぶ?」と聞くと、
「今はゴーオンジャーなの」ですって・・・

私が子供のころの戦隊もの、ロボットものは、パターンがあって、
が「熱血漢」
が「ニヒル」
が「女の子」(場合によっては、色が違いますが…)
が「力持ち」
が「子供」
がきまってチームを組んでいました。
※確かガッチャマン/コンバトラーVもこのパターン

9月21日のゴーオンジャーは、
サウンドワールド(また別の世界)からやってきたロムビアコは、騒音を聞くと大きくなって、いい音楽を聴くと
小さくなるというもの。
早速、冒頭から、ゴーオンジャーが登場して、ロムビアコを攻撃。
その結果、ロムビアコは、どんどんと巨大になっていく。
そこへ、ガイアーク三大臣が登場して、今回は、ロムビアコを小さくしようと、共同戦線!
須塔大翔、ガイアーク三大臣が歌うとさらに大きくなり、落ち込こんでいると、そこへ、
ケガレシア/楼山早輝/須塔美羽が結成したアイドルグループ『G3プリンセス』が登場!
G3プリンセスが歌うと、ロムビアコがまめつぶみたいに小さくなって、ぴゅーでした。

また、別の世界が登場しました。
以前も、
マシンワールド
ジャンクワールド
エンジェルワールド
サムライワールド
といろんな世界が登場。今回は、サウンドワールド…
ブレーンワールド(膜宇宙のこと)の世界です。
 
最近の戦隊ものがすごいと思うのが、今回は、ガイアーク(悪役)と手を組んで、しかもアイドルグループ
も結成しちゃうというもの。
いままでにはないパターン。
もう、どひゃーという感じです。(でも結構気に入っています・・・)



【予約】TVサントラ/炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス~PRETTY LOVE☆Limited~ [CD]
予約】G3プリンセス/炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX [CD]
予約受付中
予約受付中
1,890円
4,200円








※ゴーオンジャーのオフィシャルサイト以外の情報やこぼれ話など、俳優/女優さんのサイトで載っているかも・・・
 ブログを読んで、ちびすけたちに自慢してあげましょう。
江角走輔(ゴーオンレッド)/ 古原靖久さんのサイト
香坂連(ゴーオンブルー)/ 片岡信和さんのサイト
楼山早輝(ゴーオンイエロー)/ 逢沢りなさんのサイト
城範人(ゴーオングリーン)/ 碓井将大さんのサイト
石原軍平(ゴーオンブラック)/ 海老澤健次さんのサイト
須塔大翔(ゴーオンゴールド)/ 徳山秀典さんのサイト
須塔美羽(ゴーオンシルバー)/ 杉本有美さんのサイト
害水大臣ケガレシア/ 及川奈央さんのサイト

そしてまた、来週(9月28日)放映の中には、なにやら新たなエンジンの陰が…
またマシンワールドから新しいエンジンが着ちゃうのかな?
今までも、
・スピードル
・バスオン
・ベアール
・バルカ
・ガンパード
・キャリゲーター
・トリプター
・ジェットラス
・ジャン・ボエール
が登場。
予告では、どうも2対ぐらいいそう…

また、ちびすけたちの「買って」「買って」の攻撃が…
うちでは、スピードル/バスオン/ベアール/トリプターがいましたが、すでにバスオン、ベアールは、マッハで破壊されました。
唯一、スピードル/トリプターが健在。
でも、エンジンオーには合体できません。

前もそうだったのですが、「ゾイド」のプラモデルを買ったことがあって、「作って」「作って」攻撃で、しょうがなく
徹夜で、ゾイドを作ってあげて、翌朝、1時間でマッハで破壊。
このときは、さすがにがっくりでした。

ここのところ、ちびすけたちの日記をある理由で、休んでいるので、その間、ヒーローもののことでも書こうかと思います。
3日ぼうずになるかもしれませんが…







◆◇ホビー◇◆

炎神戦隊ゴーオンジャー 超合金 エンジンスピードル

炎神戦隊ゴーオンジャー 超合金 エンジンバスオン&エンジンベアールVセット

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ04 エンジンバルカ

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ05 エンジンガンパード

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ06 エンジンキャリゲーター
799円
1,499円
1,999円
1,999円
2,999円

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ07 エンジントリプター

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ08 エンジンジェットラス

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ09 エンジンジャンボエール
1,999円
1,999円
4,499円



◆◇DVD◇◆
炎神戦隊ゴーオンジャー Vol.1
炎神戦隊ゴーオンジャー Vol.2
炎神戦隊ゴーオンジャー Vol.3
炎神戦隊ゴーオンジャー Vol.4
炎神戦隊ゴーオンジャー Vol.5
販売中
販売中
予約受付中
予約受付中
予約受付中
6,090円
6,090円
6,090円
6,090円
6,090円



◆◇ガチャポン◇◆
炎神戦隊ゴーオンジャーカプセル炎神ビークル 全6種
炎神戦隊ゴーオンジャーリアルチェンジ!ゴーオンジャー 全6種
炎神戦隊ゴーオンジャーリアルチェンジ!ゴーオンジャー2 全6種
炎神戦隊ゴーオンジャーフラッシュヒーローゴーオンジャー 全5種
1,200円
1,200円
1,200円
1,000円



◆◇隊員ジャケット◇◆(今は在庫切れです。在庫が入ったらお知らせです。)
炎神戦隊ゴーオンジャー 隊員ジャケット110cm ゴーオンレッド 江角走輔 【バンダイ】
炎神戦隊ゴーオンジャー 隊員ジャケット110cm ゴーオンブルー 香坂連 【バンダイ】
炎神戦隊ゴーオンジャー 隊員ジャケット110cm ゴーオンイエロー 桜山早輝 【バンダイ】
炎神戦隊ゴーオンジャー 隊員ジャケット110cm ゴーオングリーン 城範人 【バンダイ】
炎神戦隊ゴーオンジャー 隊員ジャケット110cm ゴーオンブラック 石原軍平 【バンダイ】
4,370円
4,370円
4,370円
4,370円
4,370円








全国約2,000店以上の厳選レストランを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


全国約1,400の高級ホテル・旅館、また全国約1,000のワンランク上のビジネスホテルを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


一般財団法人 日本コミュニケーショントレーナー
コミュニケーション心理学1級&カウンセラー初級1日講座




アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

[ 2008年09月24日 00時40分 ]
ヒーロー
| トラックバック(2) | コメント(0) | @

読書の秋・・・お勧め書籍1

最近、ぼやきの話が多いので、ここで気分を変えて、今、私が面白そうだなと思っている本をご紹介です。
雨や台風が来るたびに、気温が下がって秋になって行きます。

昔から、秋といえば、
読書の秋・・・
食欲の秋・・・
運動会・・・
紅葉の秋・・・
たくさんあります。

今回は、読書の秋ということで・・・
次回からまたまた、いろんな秋をご紹介です。

《図書館戦争シリーズ》
お勧め度:★★★★
書籍
書籍
書籍
DVD
DVD
1,680円
1,470円
1,470円
4,442円
4,442円
図書館戦争
別冊 図書館戦争〈2〉
別冊 図書館戦争〈1〉
図書館戦争1
図書館戦争2
345p/19cm/B6判
286p/19cm/B6判
286p/19cm/B6判
販売中
販売中
DVD
DVD
DVD
音楽
5,387円
5,387円
5,387円
3,059円
図書館戦争3
図書館戦争4
図書館戦争5
「図書館戦争」オリジナルサウンドトラック
予約
(08/10/01発売)
予約
(08/11/05発売)
予約
(08/12/03発売)
発売中

■□あらすじ■□(紀伊国屋HPより抜粋)
公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まる法律として「メディア良化法」が成立・施行された架空の現代日本を舞台に、不当な検閲から「本」を守ろうとする図書隊員たちの戦いと日常を描いたエンターテインメント小説



《マークスの山/高村薫》映画化作品
書籍
書籍
680円
680円
マークスの山<上>
マークスの山<下>
374p/15cm/A6判
356p/15cm/A6判

■□あらすじ■□(紀伊国屋HPより抜粋)
人犯を特定できない警察をあざ笑うかのように、次々と人を殺し続けるマークス。
事件を解くカギは、マークスが握る秘密にあった。
凶暴で狡知に長ける殺人鬼にたどり着いた合田刑事が見たものは…。



《ラヴレター/岩井俊二》映画化作品
書籍
459円
ラヴレター
215p/15cm/A6判

■□あらすじ■□(紀伊国屋HPより抜粋)
雪山で死んだフィアンセ、藤井樹の三回忌に、渡辺博子は想い出に封印するかのように、樹が中学時代に住んでいた小樽に手紙を出す。
ところが、今は国道になっているはずの住所から返事がくる。
天国の彼からの手紙?博子は再び返事を書き、奇妙な文通が始まる。
もうひとりの藤井樹は何者なのか?二度と戻れないその場所から、大切な何かがよみがえってくるのだった。



《幻夜/東野圭吾》
書籍
書籍
1,890円
999円
幻夜
幻夜
524p/19cm/B6判
786p/15cm/文庫判

■□あらすじ■□(紀伊国屋HPより抜粋)
俺の魂を殺した女。
彼女は一体何者なのか。
阪神淡路大震災の混乱の中、偶然出会った男と女。自らの野望を達成させるためなら手段を選ばない美しく冷徹な女と、彼女に心を奪われ、次つぎと悪事に手を染めていく男。
やがて女の恐るべき真実の姿が浮かび上がり・・・。
あの『白夜行』の世界を彷彿とさせる傑作長編小説。



《手紙/東野圭吾》 映画化作品
書籍
書籍
DVD
音楽
1,680円
619円
3,990円
2,000円
手紙
手紙
手紙 スタンダード版
手紙オリジナルサウンドトラック
357p/20cm/B6判
428p/15cm/A6判
販売中
販売中

■□あらすじ■□(紀伊国屋HPより抜粋)
強盗殺人の罪で服役中の兄、剛志。
弟・直貴のもとには、獄中から月に一度、手紙が届く…。
しかし、進学、恋愛、就職と、直貴が幸せをつかもうとするたびに、「強盗殺人犯の弟」という運命が立ちはだかる苛酷な現実。
人の絆とは何か。いつか罪は償えるのだろうか。
犯罪加害者の家族を真正面から描き切り、感動を呼んだ不朽の名作。



《赤い指/東野圭吾》 直木賞受賞
書籍
1,575円
赤い指(B6判)
270p/19cm/B6判

■□あらすじ■□(紀伊国屋HPより抜粋)
犯罪を超えたその先に、本当の闇がある。2日間の悪夢と、孤独な愛情の物語。
「この家には、隠されている真実がある。それはこの家の中で、彼等自身によって明かされなければならない」



《夜明けの街で/東野圭吾》
書籍
1,680円
夜明けの街で
336p/19cm/B6判

■□あらすじ■□(紀伊国屋HPより抜粋)
渡部の働く会社に、派遣社員の仲西秋葉がやって来たのは、去年のお盆休み明けだった。
僕の目には若く見えたが、彼女は31歳だった。
その後、僕らの距離は急速に縮まり、ついに越えてはならない境界線を越えてしまう。
しかし、秋葉の家庭は複雑な事情を抱えていた。
両親は離婚し、母親は自殺。彼女の横浜の実家では、15年前、父の愛人が殺されるという事件まで起こっていた。
殺人現場に倒れていた秋葉は真犯人の容疑をかけられながらも、沈黙を貫いてきた。
犯罪者かもしれない女性と不倫の恋に堕ちた渡部の心境は揺れ動く。果たして秋葉は罪を犯したのか。
まもなく、事件は時効を迎えようとしていた・・・。



《ダイイング・アイ/東野圭吾》
書籍
1,680円
ダイイング・アイ
372p/19cm/B6判

■□あらすじ■□(紀伊国屋HPより抜粋)
記憶を一部喪失した雨村槇介は、自分が死亡事故を起こした過去を知らされる。
なぜ、そんな重要なことを忘れてしまったのだろう。
事故の状況を調べる慎介だが、以前の自分が何を考えて行動していたのか、思い出せない。
しかも、関係者が徐々に怪しい動きを見せ始める…。
まもなく、事件は時効を迎えようとしていた・・・。



《レイクサイド/東野圭吾》 映画化作品
書籍
書籍
書籍
DVD
1,680円
519円
997円
2,625円
レイクサイド
レイクサイド
レイクサイド (新装版)
レイクサイド マーダーケース
244p/20cm/B6判
278p/15cm/A6判
272p/19cm
発売中

■□あらすじ■□(紀伊国屋HPより抜粋)
妻は言った。
「あたしが殺したのよ」―湖畔の別荘には、夫の愛人の死体が横たわっていた。
四組の親子が参加する中学受験の勉強合宿で起きた事件。
親たちは子供を守るため自らの手で犯行を隠蔽しようとする。
が、事件の周囲には不自然な影が。
真相はどこに?そして事件は思わぬ方向に動き出す。



《探偵ガリレオ/東野圭吾》 TV化作品
書籍
書籍
DVD
音楽
1,500円
570円
17,955円
2,500円
探偵ガリレオ
探偵ガリレオ
ガリレオ(7枚組)
「ガリレオ」オリジナル・サウンドトラック
293p/19cm/B6判
330p/15cm/A6判
発売中
発売中

■□あらすじ■□(紀伊国屋HPより抜粋)
突然、燃え上がった若者の頭、心臓だけ腐った男の死体、池に浮んだデスマスク、幽体離脱した少年…警視庁捜査一課の草薙俊平が、説明のつかない難事件にぶつかったとき、必ず訪ねる友人がいる。
帝都大学理工学部物理学科助教授・湯川学。
常識を超えた謎に天才科学者が挑む



《予知夢/東野圭吾》 TV化作品
書籍
書籍
1,399円
530円
予知夢
予知夢
238p/19cm/B6判
270p/15cm/A6判

■□あらすじ■□(紀伊国屋HPより抜粋)
僕が生まれる前から僕たちが結ばれることは決まっていた。
十六歳の少女の部屋に男が侵入した。
十七年前に男が見たという夢は、果たして妄想なのか。
深夜、十六歳の少女の部屋に男が侵入、母親に猟銃で撃たれた。男は十七年前に少女と結ばれる夢を見たという。
天才科学者湯川の推理



《容疑者Xの献身/東野圭吾》 映画化作品(そろそろ公開)
書籍
書籍
1,680円
660円
容疑者Xの献身
容疑者Xの献身
352p/19cm/B6判
394p/15cm/A6判

■□あらすじ■□(紀伊国屋HPより抜粋)
これほど深い愛情に、これまで出会ったことがなかった。
いやそもそも、この世に存在することさえ知らなかった。
運命の数式。
命がけの純愛が生んだ犯罪。
天才数学者でありながらさえない高校教師に甘んじる石神は愛した女を守るため完全犯罪を目論む。
湯川は果たして真実に迫れるか。傑作長編ミステリー!



《ミッドナイトイーグル/高嶋哲夫》 映画化作品
書籍
書籍
DVD
DVD
890円
1,799円
5,670円
3,591円
ミッドナイトイーグル
ミッドナイトイーグル
ミッドナイトイーグル プレミアム・エディション<初回限定版>(2枚組)
ミッドナイトイーグル スタンダード・エディション
546p/15cm/A6判
342p/19cm/B6判
発売中
発売中

■□あらすじ■□(紀伊国屋HPより抜粋)
米空軍のステルス爆撃機が北アルプスに墜落!その搭載物をめぐって男たちの死闘が始まった。
報道カメラマン西崎勇次もその渦中に…。
かたや週刊誌記者の松永慶子は、横田基地に侵入・逃走した北朝鮮の工作員に接触する。
吹雪の北アルプスと東京。
二つの場所で、男と女は絆を取り戻せるのか。
渾身の国際謀略サスペンス。



《死神の精度/伊坂幸太郎》 映画化作品
書籍
書籍
DVD
DVD
音楽
1,500円
550円
6,426円
3,308円
2,500円
死神の精度
死神の精度
Sweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディション(2枚組)
死神の精度 スタンダード・エディション
「Sweet Rain 死神の精度」オリジナル・サウンドトラック
275p/19cm/B6判
345p/15cm/A6判
発売中
発売中
発売中

■□あらすじ■□(紀伊国屋HPより抜粋)
CDショップに入りびたり、苗字が町や市の名前であり、受け答えが微妙にずれていて、素手で他人に触ろうとしない―そんな人物が身近に現れたら、死神かもしれません。
一週間の調査ののち、対象者の死に可否の判断をくだし、翌八日目に死は実行される。
クールでどこか奇妙な死神・千葉が出会う六つの人生。



《歴史書》 歴史が今おもしろい!
面白そうな歴史書を厳選してみました。
龍馬のピストル
本当に伝えたい韓国
Cafe'から時代は創られる
古写真に見る 日本の名城 別冊歴史読本
千年前の人類を襲った大温暖化 ―文明を崩壊させた気候大変動
1,680円
1,575円
2,625円
2,100円
2,520円





スロット


派遣なら@ばる


ペット グッズ  長谷川京子  






全国約2,000店以上の厳選レストランを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


全国約1,400の高級ホテル・旅館、また全国約1,000のワンランク上のビジネスホテルを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


一般財団法人 日本コミュニケーショントレーナー
コミュニケーション心理学1級&カウンセラー初級1日講座




アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

[ 2008年09月20日 17時39分 ]
書籍 紀伊国屋新刊&おすすめ書籍
| トラックバック(0) | コメント(1) | @

相続放棄-相続放棄の手続き

今回の事件について

ここのところご無沙汰でしたが、実は、以前に書いた事件により、あちこちと会社を休んで飛び回っていました。
その事件とは、「相続放棄」に関することです。

「相続放棄」… まさか自分にふりかかって来ようとは、思っていませんでした。
今までにも、法律的なことで、
<マイナスなこと>
・借金の自己破産/任意整理、
・養子解約、
・仕事上でのトラブル、
<プラスなこと>
・土地の相続と、農地調整区域での宅地変換
(住宅会社の営業さんの話では、土地購入に関するフルコースですとの事)
・自宅を建てるに関する法的なこと

などなど…

今回は、「相続放棄」
またまた、余計な法律を勉強しなければならなくなってしまいました。
かといって、そのままにしておくにはいきません。
死活問題です。

ここ約1週間半、法律を調べてできるだけのことをしていました。

そこで、今回、オーソドックスな相続放棄について書こうと思います。
私の詳細は、まだ、裁判所より、書面が届いていないので、書けませんが…

1.「相続放棄」とは、 
負の財産などがあり、相続をしたくない場合、故人のすべての財産を放棄しますということ!
 注意しなければいけないのが、故人が死亡してから3ヶ月以内に手続きをしなければ、なんと!
 自動的に相続
 を認めたことになってしまします。(自動相続)
 ※(個人的には、この法律は、悪法の何者でもないと思います。
   いくら、例外事項があるにしても、自分の知らないところで、相続人に祭り上げられ、
   ある日突然、爆弾のように、請求がやってくる。
   実におそろしい法律です。
   大体、国民のどれ程度の人が、相続に関する知識を持っているでしょうか?
   普通は、ほとんどそんな知識、私も含めて持ってません。
   人によっては、そんな知らない請求をもらった時点で、この世の終わりだと思ってしまう
   ひともいるのでは?


そんなこと知るか!という思いです。

2.例外処置として…
 故人が死んだことも知らないか、もしくは、一緒に長く住んでいない場合、請求が来た時点で、初めて死亡を知ったなど
 こんな場合は、請求がきてから3ヶ月以内が認められるそうです。
 ※(でも、法律家や、法務省の人間でない、一般の人にとっては、裁判所に行くこと
   ですら、たいへんなことです。


3.手続き
 必要な書類
  ・亡くなられた方の出生から死亡までの戸籍、除籍謄本
   (これ重要)裁判所のHPには、このように書かれていますが実は、別に、附表という書類が必要です。
          附表とは、現在から過去5年間の住所移籍履歴が記された履歴書のことです。

   出生から死亡までの戸籍、除籍謄本は、とにかく調べるのが一苦労!
   いろんなところにポコポコ移っていた人は、その現地の市役所でしか手に入らないので…
   ※(全国オンラインで、各地の戸籍が取れるようにしてくれ!税金払っているのだから…
     そこまでの交通費も馬鹿にならない!
     つまらない派閥意識で、国民が不便で不便でしょうがない!
     そういうところに予算をかけろ!

   全部、戸籍を取るのに書類代だけで、1万円かかってしまった…
   交通費を含めれば、数万円です。

  ・亡くなられた方の住民票除票写し
   これは、死亡した土地ではなく、附表に書かれている最終住所の市役所でしか取れません。

  ・相続人の戸籍及び住民票の写し
   これは、自分のことなので、すんなり取得

  ・相続放棄の申述書
   書くのにすごく緊張です。
   この手の書類は、書いたことがなく(当然)、どこをどう書くか、冷や汗ものです。
   どうも、財産(財産目録)の詳細とか知らない場合、不明と書くことも可能だそうで…
   ※(そんなこと、どっかに丸つけるようにしてくれ!普通の人がそんな書き方知るか!

   死亡を知らなかった場合、
   ①死亡を知った日を、請求書を受け取った年月日を書いて
   ②その他に丸
   ③その他の理由として、「債権者からの通知で知ったため」と書いて
   ④放棄理由を「債務超過」に丸
   ⑤不動産の財産は当然”不明”と書いて、
    (書く欄がないので、どこでも可能)
    ※(不明と書くスペースぐらい設けておけ!
   ⑥債務財産は、請求書の金額を書いて
    注)請求金額より実は、債務がほかにあったとしても、すべてを放棄するので
      大丈夫だそうです)
    注)ある程度の書き方は、裁判所のHPにも載ってます。

そして、あとがき

 ある裁判所に書き方がわからず、電話で聞いたら…
 「そんなことも知らないのぉ、当たり前だよ!」という口調で、言われました。
 裁判所や市役所の人にとっては、日常の書類でも、一般の人にとっては、冷や汗ものの書類で、
 知っているわけがない…
 そこまで言うなら、コンピュータの設計書を書いてみろ!
 「そんなことも知らないのぉ、常識だよ!」といってやりたい気分でした。
 ※(医師の人も大柄なひとがいますから同じです)
 それぞれ、専門分野がありますから、親切、丁寧にわからない人には、安心して書けるようにしてほしいものです。
 それと、今回のような手続きは、インターネットだけの知識だけでなく、必ず、専門家の意見も聞いたほうが絶対いいです。
 インターネットの情報は、あくまで平面的な情報だけで、裏のことや、見えない手続きなど、やっぱり専門家ならではの意見が
 重要です。

 後は、裁判官の判断待ちです。 
 それでは、私のことについては後で書こうと思います。
 私の場合、ちょっと特殊な内容でしたので…
 同じような事例の人には、少しは、参考になればと…




全国約2,000店以上の厳選レストランを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


全国約1,400の高級ホテル・旅館、また全国約1,000のワンランク上のビジネスホテルを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


一般財団法人 日本コミュニケーショントレーナー
コミュニケーション心理学1級&カウンセラー初級1日講座




アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2008年09月16日 20時11分 ]
法律 相続放棄
| トラックバック(0) | コメント(1) | @

ココ・ファームとお勧めワイン

こんにちはです。

ここのところ、なかなかいろんな事情により前のようにちょこちょこ更新できていませんが、今回は、ワインについて書きたいと思っています。



うちでは、毎年、秋の終わり(11月ごろ)になると、毎年、ワインを楽しむため、あるところに出かけていくのですが、その場所と情報についてご紹介しようと思います。



地元(栃木)のワイナリー「こころみ学園のワイン醸造場 ココ・ファーム」

で開催される「収穫祭」です。

ココ・ファームの収穫祭は、ぶどう園で行われるのですが、当日は、バンドの演奏や、地元のフレンチレストランからの料理、各種イベントと、もう飲めや騒げやと大騒ぎです。

秋の空を見ながらお外でワインを飲むとまた、格別のおいしさです。



そこで、ココ・ファームと、おいしい特選ワインのご紹介を書きます。



★★ココ・ファームのこと…

ココ・ファームは、当時、特殊学級の中学生たちによって開墾された葡萄畑が、ワインづくりの原点となっています。

知恵遅れと呼ばれていた少年たちは、汗まみれになりながら夏草を刈り、寒風の吹きすさぶなかでお礼肥えの穴を掘り、知らず知らずのうちに寡黙な農夫に、陽に灼けた葡萄畑の守護人に、醸造場の働き手になっていきました。

知的なハンディを持つ人たちの自立を目指してつくられたこころみ学園のワイン醸造場も、1980年代の終わりにカリフォルニア・ソノマに開かれた自家農園も、まさに自然のなかでの

労働と暮らしから、自然の恵みであるワインを享受していくことでした。

(ホームページ:こころみ学園だよりからの抜粋)



こころみ学園のことをもっと詳しく知りたいと思う方は、下のアドレスをクリックして、参照してください。

こころみ学園(ココ・ファーム) http://www.cocowine.com/



今年の収穫祭は…

日時: 2008年11月15日(土)・16日(日) 雨天決行

両日とも午前10:30から午後3:30まで(受付は午後3:00まで

場所: 足利市田島町 こころみ学園の葡萄畑

参加要件: ハーベストキットをお求めの方はどなたでもご参加いただけます。

ハーベストキットには、ワインまたはジュース引換券、バッジ、ワイングラスなどが含まれます。

「ワインとグラスを買って、バッジをつけて参加」していただく収穫祭です。

交通:詳しくは、ホームページを参照してください。



coco場所


ワイン:収穫祭当日は、各種自家製ワインの他、できたてワインもお楽しみいただけます。

お食事:ヴィンヤードクラブ各店が腕をふるって、美味しいものをご用意いたします。

ライブ:スペシャルゲストの演奏が予定されています。

主 催:こころみ学園

お問合せ先: こころみ学園のワイン醸造場 ココ・ファーム・ワイナリー

収穫祭電話ガイド:0284-42-1807<2007年10月1日より>

〒326-0061 栃木県足利市田島町611

電話:0284(42)1194 FAX:0284(42)2166

(ホームページ:2008 HARVEST FESTIVAL からの一部の文章を抜粋)



★★ココ・ファームのワインがおいしい証として…

2008年07月 北海道洞爺湖サミット

 北海道洞爺湖サミット、総理夫人主催夕食会で、ココ・ファーム・ワイナリーの赤ワイン「2006風のルージュ」が…

2008年08月 超特選ベストバイワイン/「ワイン王国9月号」

 <<ザ・ベストバイワイン44本:フレッシュな果実味とやさしい味わいが魅力>>に「足利呱々和飲2006」と「農民ドライ2006」が…



★そしてうちが毎年買っていくワインたち…
ココ・ファーム・レッド [2006]
ココワイン ココファームレッド [2006] 750ミリ
ココワイン ココファームホワイト [2006] 750ミリ
1,600円
1,600円
1,600円
ココワイン ココファームギフト 2本セット
◆洞爺湖サミットで使用されたワイン!! ココファーム 「風のルージュ」 [2006]
ココ・ファーム・ワイナリー こころみシリーズ甲州樽発酵Coco
3,400円
2,940円
2,600円





そのほかにも、お勧めのワインです。




e-shopワインマーケットPARTY




★★e-shopワインマーケットPARTYさんからの商品です★★
ジャン・バルモン・カベルネ・ソーヴィニョンicon
iconicon
デヘサ・ガゴicon
iconicon
ピノ・ノワール・ヴァン・ド・ペイ マルチノルicon
iconicon
フランス/ラングドック
スペイン/トロ
フランス/ラングドック ルーション
赤/中重口
赤/中重口
赤/中重口
1,470円
2,079円
1,521円
コノスル・ゲヴュルツトラミネール レゼルヴァicon
iconicon
ベリンジャー・ストーン・セラーズ・シャルドネicon
iconicon
ロス・コンデス・ブランコicon
iconicon
チリ/ラペル・ヴァレー
アメリカ/カリフォルニア
スペイン/ペネデス
白/辛口
白/辛口
白/辛口
1,342円
1,260円
1,260円
ドゥーシェ・シュバリエ・ドライicon
iconicon
フリュッテル・ヴァン・ムスー・ブラン・ド・ブランicon
iconicon
プロセッコ・ディ・コネリアーノ・ヴァルドビアッデーネicon
iconicon
スペイン/カタルーニャ
イタリア/ヴェネト
イタリア/ヴェネト
白/辛口
泡白/辛口
泡白/辛口
1,418円
1,609円
2,100円



≪後にうちなりのワインを美味しく飲む工夫について書いてみよう!≫





スロット


派遣なら@ばる


ペット グッズ  長谷川京子  




全国約2,000店以上の厳選レストランを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


全国約1,400の高級ホテル・旅館、また全国約1,000のワンランク上のビジネスホテルを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


一般財団法人 日本コミュニケーショントレーナー
コミュニケーション心理学1級&カウンセラー初級1日講座




アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

[ 2008年09月09日 00時47分 ]
ワイン ココ・ファーム
| トラックバック(0) | コメント(0) | @

相続放棄-緊急事態です!

ご無沙汰です。

この記事を書いて、来週の中ごろまで、書けなくなってしまいました。

我が家の存亡の危機です。

緊急事態のため、ちびすけたちにかかわる記事、写真を削除しました。

私のミスで、本名がネットで…

元々、私も味方もいれば、敵もいますので…

そして、その敵からある通知が…
(後でコピーを公開しますが!)

サイドブログ「人生回想の…」でも書いてある、おやじが3年前に関西方面で死んだのですが、

その借金の督促が、相続人(自動で相続になってしまった)の私に届いたのです。

自動で相続する法律があるようで、私はこれは悪法、悪い法律だと思います。

なんと、金額、50、000、000円!!

こんな金額、一介のサラリーマンが払えません!

しかも、もっとあるようなのです。

おそらく、3憶~5憶円ぐらい

そして、さらに驚く事実が・・・

届いた金額は、おそらくですが、保険を担保に借りた金だと思います。
(保険会社もからんでいるようで・・・)

約1憶円ぐらいの保険が私のしらないところでかけられていた可能性が…

丁度、「人生回想の旅」で今、書いていた記事で、おやじが私に、ロシアのウラジオストックに

しきりに行けと進めていたのは、実は、その保険金目当て。

私は、実の親に外国で殺されかけていたことになります。

来週、緊急対策です…

どうして、私の人生ってこんなに波が激しいのでしょうか?
前世で、そうとう悪いことでもしたのでしょうか?

この記事もやばいので、来週には削除します。
ちょっと記事を毎日書くことができなくなりそうなので、ご報告として…






全国約2,000店以上の厳選レストランを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


全国約1,400の高級ホテル・旅館、また全国約1,000のワンランク上のビジネスホテルを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


一般財団法人 日本コミュニケーショントレーナー
コミュニケーション心理学1級&カウンセラー初級1日講座




アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
[ 2008年09月06日 00時48分 ]
法律 相続放棄
| トラックバック(0) | コメント(0) | @

ミキハウス/秋のお勧め(1)


ミキハウス



クリックで、おすすめ商品情報を表示です。
出産祝い



クリックで、おすすめ商品情報を表示です。
内祝い



ミキハウス




ミキハウスオンラインショップ「チャオ」では、オンライン会員を募集してます。

そして、商品の販売だけではなく、パパ、ママのサポートサイトです。



ミキハウス「チャオ」は…

 1.5ブランドの集合サイト

 2.上質のアイテムをお届けです。

 3.ギフトセット、色々なキャンペーン、限定商品の販売、新作の最新情報を豊富に記載

  ①ブランド・アイテムコーナー

  ②ベビーウェア&グッズコーナー

  ③ギフトコーナー

  ④新作ラインナップコーナー

  ⑤特集・キャンペーンコーナー

 4.チャオの無料会員登録は、色々な特典がいっぱい。

 ※詳細な情報は、HPを見てみて!



下の商品はほんの一例です。



★商品の金額は、サイズによって異なります。画像をクリックし、商品のページを参照してください。




◆◇◆ パンツ ◆◇◆
プッチー&チビくま☆なかよしドライブ♪ハーフパンツ
とってもシンプル☆6分丈ハーフパンツ
ストレッチデニム6分丈☆ハーフパンツ
【面接】≪ひざ上丈≫ハーフパンツ
ダブルB★ガールズストレッチ7分丈パンツ
ダブルB★ワンポイントベア刺繍5分丈パンツ
ダブルB★3218ジーンズ
ダブルB★3217ジーンズ
ロゴ入り☆ビーンズくん刺繍パンツ
“STANDARD”ストレッチデニムジーンズ
“STANDARD”ストレッチパンツ
ダブルB★3222ジーンズ
ダブルB★3221ジーンズ
ダブルB★3220ジーンズ
ダブルB★3219ジーンズ
ダブルB★3223ジーンズ
ナチュラル♪着まわし上手さんのパンツ
ダブルB★3216ジーンズ
ダブルB★3215ジーンズ
ダブルB☆巾着袋つき☆ストレッチジーンズ
“STANDARD”ジーンズ
ダブルB★5つ星★カーゴジーンズ
ビックマリン☆ボーダー7分丈パンツ
Every day☆mikihouseシンプルデニムパンツ



◆◇◆ トレーナー ◆◇◆
フットボール☆★☆トレーナー
バックにレインボー☆レイヤード風☆トレーナー
レイヤード風☆トレーナー
HB☆お菓子がいっぱい☆ビーンズくんトレーナー



◆◇◆ Tシャツ ◆◇◆
Every Day☆mikihouse with^^長袖Tシャツ
HBボーダー★長袖Tシャツ
HBプリティー♪プリント長袖Tシャツ
ダブルB★りんごとイカリのワッフルTシャツ
ワンポイントシンプルTシャツ★
Every Day☆mikihouse WITH SMILE 半袖Tシャツ
お顔がドン!!長袖Tシャツ
ダブルB★お袖にベアいっぱい♪長袖Tシャツ
みきはうす☆和柄☆かぶとむし半袖Tシャツ
ダブルB★10th記念★ちょっぴり重ね着風★7分袖Tシャツ
ダブルB★アームに星★長袖Tシャツ
ダブルB★STANDARD★半袖Tシャツ
ダブルB★ROCK STAR★半袖Tシャツ
ダブルB★10th記念★親子ペア半袖Tシャツ
ダブルB★プライベートBeach★Tシャツ
Every Day☆mikihouse2色ボーダー半袖Tシャツ
BBB★カントリー調★ワッフル長袖Tシャツ
☆Every Day mikihouse☆ボーダー半袖Tシャツ
BBB★ステッチロゴ入り長袖Tシャツ
Every Day☆mikihouse 長袖Tシャツ(大人用)
ダブルB★バルーンで横断しちゃう!!★Tシャツ
BBB★ワンポイントボーダーTシャツ
汽車ポッポー♪長袖Tシャツ
はたらくクルマ☆長袖Tシャツ
HB☆HAPPY SMILE☆長袖Tシャツ
カラフルプリントTシャツ
バス☆ワンポイント☆マルチボーダー長袖Tシャツ
★Everyday Double_B★長袖Tシャツ
キャンプ☆レイヤード長袖Tシャツ
ダブルB★ふわふわワッペン付き長袖Tシャツ
ダブルB★GASスタンドマン長袖Tシャツ
走れッ!ぜんまい自動車長袖Tシャツ



◆◇◆ カサ ◆◇◆
ラブリーチビッツの傘
ホットビキャラクター☆総柄プリント傘(45cm)
ドット柄がキュート☆フリル付き傘(50cm)
ワンポイント☆ロゴ入り傘(50cm)
プッチー&うさこ☆総柄プリント傘(45cm)
ダブルB★ブラックベアがいっぱい★傘








全国約2,000店以上の厳選レストランを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


全国約1,400の高級ホテル・旅館、また全国約1,000のワンランク上のビジネスホテルを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


一般財団法人 日本コミュニケーショントレーナー
コミュニケーション心理学1級&カウンセラー初級1日講座




アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

[ 2008年09月01日 20時53分 ]
お得情報 ミキハウス
| トラックバック(0) | コメント(0) | @

| ホーム |
