「婚活」デビューしませんか?

『婚カツ』をみましたか?
結構、次の展開が楽しみです。

お見合い・結婚ブライダルネット

この『婚カツ』…最近のキーワードが結構含まれていますね…
少子化、草食系男子、晩婚化、そして婚活と…

最新、私が思うのは男が段々と女性を第一に考えないように思われます。
昔、私が20代のころは、女性を口説いたり、付き合ったりすることが第一で、仕事は二の次でしたが今ではだいぶ違いようです。
自分から出会いを求めて積極的に突き進むような男が少なくなってきている?のかなと思います。

私も昔はいろんな女性と付き合いましたが結婚を意識する人ってちょっと違うんですよね…
インスピレーションというのでしょうか、ピンとくるというか…
不思議なものです。

確かに数を多く付き合えば見つかるかというわけではないですが…
出会いは多い方が将来、ともに過ごす人が見つかる可能性は多いかもしれません。

私が思うのは結婚して、子供を成人させて初めて人間として一人前。
ただ仕事をこなして行くだけではまだまだ半人前…

結婚していると、仕事の他にたくさんの責任が出てきます。

最初に仕事に対する責任。

結婚して家庭に対する責任。

子供ができて子供に対する責任。

家を建てて地域社会に対する責任。

旦那の肩にこれだけの責任が覆いかぶさってくるわけです。

そして初めて男としての厚みや包容力というものが生まれてくると私は思っています。

その間、数多くの障害がありますがそれを支えてくれるのが奥さんなわけです。

お互いを支えあうことができるパートナーを見つけることは大変ですが、いろんな人と出会ってよりよいパートナーを探しましょう。
私が結婚した頃はそんなにありませんでしたが、今はそんな出会いをサポートしてくれる企業があります。
自分のまわりだけという狭い世界でなく、もっと広くいろんな人に出会いのチャンスを与えてくれる企業です。
そんなサービスを活用して「婚活」デビューはどうでしょうか?

お見合い・結婚ブライダルネット
あの人が結婚相手を見つけた意外な秘密とは。
インターネットから、年間、6,000名が入会するお見合いサービスの秘密
恋愛と結婚をまじめに考えるあなたへ
話題のお見合いサイト




全国約2,000店以上の厳選レストランを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


全国約1,400の高級ホテル・旅館、また全国約1,000のワンランク上のビジネスホテルを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


一般財団法人 日本コミュニケーショントレーナー
コミュニケーション心理学1級&カウンセラー初級1日講座




アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

テーマ:結婚への道 - ジャンル:結婚・家庭生活

[ 2009年04月22日 11時24分 ]
婚活
| トラックバック(0) | コメント(0) | @


<<JTBで旅行積立です。 | ホーム | ゴールデンウィークお得なプラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバック URL
http://get3858.blog95.fc2.com/tb.php/257-4cfc2b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
