草なぎ剛さん応援です。

5月8日のヤフーニュースでこんな記事が載ってました。

インターネット上で特定の本やCDの購入を呼び掛ける「購入イベント」が活発になっている。
SNS「mixi(ミクシィ)」では人気グループ「SMAP」の過去に発売されたCDを買おうとの呼び掛けが始まり、参加者は5000人に上った。
公然ワイセツで逮捕された草なぎ剛さんを元気付けようと企画されたものだ

■「【負けるな!】北野誠本購入イベント」も…
「北野誠が人生最大の危機になっている今、著作購入を通して北野誠を応援」

≪ヤフーニュースから一部を抜粋≫


この記事にすごく共感しました。
実はうちでも買いました…
SMAPの「この瞬間、きっと夢じゃない

うちのちびすけたちも保育園で「世界に一つだけの花 」を合唱してから大ファンです。
奥さんなんか昔、TVでやっていた「夢がMORI MORI」のころからのファンだそうで…

みなさんも草なぎさんを応援しましょう!

今日のニュースでもありましたが草なぎ剛さんを家宅捜査したそうです。
警視庁では「全容解明のために必要だった」
ということでした。

全容解明?

なんの…

そんなに凶悪なことをしたのでしょうか?
麻薬じゃなくてお酒の飲みすぎでしょう!

もしこれがサラリーマンなら…
かなり飲んで騒いで全裸になったとしても警察官が来てひどく怒られるか拘置所で一晩泊って、はい終わりです。
翌日に上司に怒られるか、同僚に「ばかやったな」と言われるだけです。
確かに芸能人の場合、知名度がありますが、芸能人も人間です。
寝る間もなく仕事をしていればストレスだって溜まります。
ロボットじゃないんですから…

とある政治家が「めちゃくちゃな怒りを感じますね」「最低」なんて言ってましたがどっちが最低だかわからないですね。
その政治家のいつもの言動からしたら些細なこと…
こんな政治家たちを公認する政党はうちでは支持しないでしょう!
地デジの新キャラクターが発表されましたが地デジの宣伝にも力がないように思われます。

日本の警察についても同様ですが、このような事件のために家宅捜査や事件の捜査をする人員、コストをかけるならもっと捜査をしなければならない事件があると思うのですが…
沢山、未解決の事件があると思います。
人件費や人員は水の如く湧いて出てくるわけではありません。

マスコミも過剰反応しすぎ…
もっと報道しなければならないことがあるのでは…
稲垣吾郎さんの時もちょっと駐車違反をしただけで大騒ぎ…
「ペンは剣よりも強し」という言葉も陰ってしまいます。

芸能人は軽犯罪でも重罪人のように扱われてしまいます。
星の数ほどある職業のひとつにすぎないのに…
芸能人も人間なのです!

これは私が勝手に思っていることですので…



全国約2,000店以上の厳選レストランを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


全国約1,400の高級ホテル・旅館、また全国約1,000のワンランク上のビジネスホテルを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


一般財団法人 日本コミュニケーショントレーナー
コミュニケーション心理学1級&カウンセラー初級1日講座




アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

[ 2009年05月13日 00時03分 ]
書きたいこと 芸能人も人間です
| トラックバック(0) | コメント(4) | @


<<ANAからおいしいもの! | ホーム | 週間ヒットチャート (09/05/09)>>
コメント
----
こんにちは^^。

今回のクサナギさんの事は、彼も人に嫌な思いをさせようという悪気を元に全裸になった訳ではないですし、そこまで騒がなくても…、と思います。

また無事に芸能界に復帰してほしいです。

また来ますね♪
[2009/05/13 17:07] URL | 優子 #SFo5/nok [ 編集 ]
----
最初 ワイセツ罪と聞いたとき 女性に対して ワイセツな行為をしてしまったのか!?と思ったら ただ 裸になっただけ・・・。
そりゃ 有名人だし 企業のイメージキャラクターやってるし 軽率な行為かもしれませんが 許せますよねーーーー!
許せない事は 他に腐るほどあると思います!
[2009/05/14 00:10] URL | 詩乃 #- [ 編集 ]
----
こんにちは♪
いつもありがとうございます。
まぁ…芸能界も一般社会でも大麻とか麻薬とかが蔓延しているから、ある程度は仕方ないかもしれないけれど、どう考えても『公然』とか『わいせつ』とか…???ですね。
お酒というのがわかったのなら、ああまでしなくてもね…。
余程ストレスがたまっていたのでしょう。
でも、復帰はチト早いかも…って、思いました。
[2009/05/14 10:30] URL | smile・N(もも) #- [ 編集 ]
----
こんにちは^^。

私が住んでいる所は午前中は少し肌寒いくらいでした。ともさんのところはいかがでしたか^^?

また来ますね♪
[2009/05/15 17:40] URL | 優子 #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバック URL
http://get3858.blog95.fc2.com/tb.php/268-78403036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
