ホームセキュリティ

家族の安心を守るセコムのお勧めです。


5月に新聞にこの不況で強盗が増加しているという記事が載っていました。
路上強盗が前年比12.8%増
住宅・金融機関、コンビニに対する強盗が7.0%増
都道府県で増加が目立つのが…
 ・愛知県(157件:44.0%増)
 ・千葉県(97件:22.8%増)
 ・大阪府(201件:9.8%増)

警視庁のある幹部の方が「景気以外にもさまざまな要素が関係していると思われるが、景気が改善しないと、この傾向は続くだろう

というコメントがあったそうです。
不景気のおかげで、雇用悪化のほかにも、おまけではありませんが犯罪も増えているようです。
特に強盗などは思いつきでできるような犯罪で、今後も増えていくだろうということです。

こわいですねぇ~

このように社会が不安定では、家族が心配で単身で出張や就職ができません。

とあるコラムでみたのですが仕事を充実させるのは、家族の安全であることが1番だそうです。
様は、家族のことを気にしないで仕事に打ち込めること!
しいては不景気の中、自分の雇用事態を守ることにもつながります。

それではどのように家族を守っていくか…
警備会社に家族を守ってもらうというのも一つの選択肢です。
昔は警備会社というと企業などを警備しているもの…という概念がありましたが今では、民間の家庭も守ってくれるサービスが増えています。
その中でも、セコムは先進的で低価格!絶対的なお勧めです。
価格もわかりやすくHPで解説していますので一度見てみるのもいいのでは?

家族の安全を…自分の仕事を…犯罪から守りましょう!
今、7月17日までに資料請求をすると「新・暮らしの安全読本」をもれなくプレゼント!

まずは資料に目を通してから決めてもOK!

あなたの家族…セコムしてますか?





全国約2,000店以上の厳選レストランを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


全国約1,400の高級ホテル・旅館、また全国約1,000のワンランク上のビジネスホテルを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


一般財団法人 日本コミュニケーショントレーナー
コミュニケーション心理学1級&カウンセラー初級1日講座




アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

テーマ:生活に役立つ情報 - ジャンル:ライフ

[ 2009年07月07日 09時14分 ]
お得情報 セコム
| トラックバック(0) | コメント(1) | @


<<ぐるなび:限定スイーツ! | ホーム | 週間ヒットチャート (09/07/04)>>
コメント
----
こんにちは^^。

パソコンをお子さんたちにクラッシュされてしまったのですか…。うちの子にもいずれされそうな気が…^^;。気をつけなきゃっ!ですね。

最近、怖い世の中になってしまいましたよね。
実は以前住んでいた所で、強盗とか大きい事ではないのですが、少し怖い思いをしまして、引越しをしたほどです。

小さい子もいるし、要人に用心を重ねる毎日です。

そんな日常で、いざという時に駆けつけてくれる所があると安心ですよね^^。

また来ますね^^。
[2009/07/07 22:00] URL | 優子 #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバック URL
http://get3858.blog95.fc2.com/tb.php/301-fcce818b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
