オーネットからホットなお知らせです。

結婚するということは奇跡のようなことだと私は思います。
人類は今、約66億人、日本においては1億二千人…
これだけの人々全員と一生を通じて出会うことは不可能です。
そして偶然に出会った人の中で一生を共に歩む人と出会うのはもう…奇跡!
シャイな人も、社交的な人もみんなその奇跡は平等にやってきます。
その出会いを手助けしてくれる企業…オーネットをご紹介しようと思います。



奇跡の出会いをサポートする企業、オーネットからお知らせです。

1.オーネットではみんながどんな風に婚活をしているかパーティの様子を動画で見ることが出来ます。
  婚活パーティってどんな感じなんだろう?不安だなぁと思っている人は一度見て雰囲気を確かめてください。

  きっと安心すること請け合いです!

  今、見られる動画は…

  2009年初夏、「GINTO ZOE銀座店」で開催されたマッチングパーティーの模様をレポート。


2.80年代生まれ女子に朗報!サマーキャンペーン実施中です!

今なら格安で婚活が出来ます。
8月末までの期間限定!
項目
料金
入会金 30,000
入会金活動初期費用 79,800円 ⇒ 21,000
月々の会費 13,650円 ⇒ 10,500


こんなにお得なプライスダウン!今が入会時です。
80年生まれの女の子はラッキーですね!

この機会をお見逃しなく!!


※結婚力診断テストとは…
 パートナー候補とのマッチングを知るためのシミュレーションです。
 いくつかの質問に応じるとあなたにぴったりの理想のお相手のプロフィール結果と資料をお送りします
 チャレンジは無料ですからやってみましょう!
 絶対、面白いです。

 住所、氏名、電話番号を入力はしますが、あくまで郵送に必要なためで、別の情報として使用されることはないそうです。
 名前を入力したからどうのということは絶対なし!
 安心して入力してOKです。






全国約2,000店以上の厳選レストランを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


全国約1,400の高級ホテル・旅館、また全国約1,000のワンランク上のビジネスホテルを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


一般財団法人 日本コミュニケーショントレーナー
コミュニケーション心理学1級&カウンセラー初級1日講座




アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

[ 2009年08月16日 15時01分 ]
婚活
| トラックバック(0) | コメント(0) | @


<<自宅でプール・バーベキュー | ホーム | 週間ヒットチャート (09/08/16)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバック URL
http://get3858.blog95.fc2.com/tb.php/324-7267fb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
