相続放棄-緊急事態です!

ご無沙汰です。

この記事を書いて、来週の中ごろまで、書けなくなってしまいました。

我が家の存亡の危機です。

緊急事態のため、ちびすけたちにかかわる記事、写真を削除しました。

私のミスで、本名がネットで…

元々、私も味方もいれば、敵もいますので…

そして、その敵からある通知が…
(後でコピーを公開しますが!)

サイドブログ「人生回想の…」でも書いてある、おやじが3年前に関西方面で死んだのですが、

その借金の督促が、相続人(自動で相続になってしまった)の私に届いたのです。

自動で相続する法律があるようで、私はこれは悪法、悪い法律だと思います。

なんと、金額、50、000、000円!!

こんな金額、一介のサラリーマンが払えません!

しかも、もっとあるようなのです。

おそらく、3憶~5憶円ぐらい

そして、さらに驚く事実が・・・

届いた金額は、おそらくですが、保険を担保に借りた金だと思います。
(保険会社もからんでいるようで・・・)

約1憶円ぐらいの保険が私のしらないところでかけられていた可能性が…

丁度、「人生回想の旅」で今、書いていた記事で、おやじが私に、ロシアのウラジオストックに

しきりに行けと進めていたのは、実は、その保険金目当て。

私は、実の親に外国で殺されかけていたことになります。

来週、緊急対策です…

どうして、私の人生ってこんなに波が激しいのでしょうか?
前世で、そうとう悪いことでもしたのでしょうか?

この記事もやばいので、来週には削除します。
ちょっと記事を毎日書くことができなくなりそうなので、ご報告として…






全国約2,000店以上の厳選レストランを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


全国約1,400の高級ホテル・旅館、また全国約1,000のワンランク上のビジネスホテルを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。


一般財団法人 日本コミュニケーショントレーナー
コミュニケーション心理学1級&カウンセラー初級1日講座




アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
[ 2008年09月06日 00時48分 ]
法律 相続放棄
| トラックバック(0) | コメント(0) | @


<<ココ・ファームとお勧めワイン | ホーム | ミキハウス/秋のお勧め(1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバック URL
http://get3858.blog95.fc2.com/tb.php/93-1503af7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
